BLOGブログ
BLOGブログ

癒か里のブログは情報量が満載です!!

春日部の整体癒か里からお役立ち情報を発信します

整体ゆかりのブログは、一つ一つがコンテンツページと同じぐらいの情報量を誇ります。健康に関すること、身体の症状別の対策法などを、しっかりとわかりやすくお伝えしていきます。

きっとあなたのお悩みに応えることができると思います。どうぞ、隅から隅までご覧ください。

 

  • 脊柱管狭窄症は良くなるのか?|春日部の整体院トータルボディーケアゆかり

    2019/09/01
    脊柱管狭窄症の特徴 脊柱管狭窄症の場合、長い距離を続けて歩くことができません。 もっとも特徴的な症状は、歩いたり休んだりを繰り返す間歇性跛行(かんけつせいはこう)です。   腰部の狭窄症では腰痛はあまり強くなく、 安静にしている時にはほとんど症状はありませんが、 背筋を伸ばして立っていたり歩いたりすると、 ふとももや膝から下にしびれや痛みが出て歩きづらく なります。 前かがみ...

当院のブログは、いろいろなお悩みを抱えていらっしゃる方にお伝えできるよう、首、肩、腰、膝などに関する内容を症状別に随時盛り込んでおります。

ご自分にも当てはまる内容がございましたら、ぜひ一度、お気軽にお問合せ下さい。軽快な身体つくりのご提案をさせていただきます。